【重要】新型コロナウィルス感染症にかかる在宅サービス運用変更について

 

 
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【重要】

新型コロナウィルス感染症にかかる在宅サービス運用変更について

いつもご利用頂き、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染症に伴う在宅サービス適用期間の及び、内容を記ましたので、ご確認の程、お願い致します。
弊社シッター及びスタッフは、
・通勤中、勤務中のマスク着用の徹底
・うがい、手洗い、消毒の徹底
・出勤前の検温(37.5度以上の職員は自宅待機及び病院受診)の徹底
を行い、お客様に「安心安全」をお届けするべく心がけております。
 
【適用期間】
新型コロナの感染状況が落ち着くまでといたします。
※今後の状況で変更、延長の可能性がございます。
 
【内容】
ご依頼に対しご訪問をいたしかねる場合
A:お子様とその同居のご家族に37.5度以上の発熱があった場合。
B:発熱の有無にかかわらず、お子様とその同居のご家族に、咳、鼻水、くしゃみ等の症状が見られたり、体調不良が継続している場合。
C:お子様とその同居しているご家族、近親者、ご友人で新型コロナウイルス感染者が発生した場合。
D:お子様とその同居しているご家族の勤務先、立ち寄り先等で感染者が発生し、ご家族がご自宅待機になった場合。
E:お子様や同居のご家族で国や地域に関わらず、海外から帰国して14日以内の方がいる場合。
F:A-Eのケースが、弊社シッター及びスタッフ従業員の周辺に見られた場合。
 
【感染兆候が見られた場合のキャンセル料の優遇措置について】
変更期間中、
上記理由に該当する場合のキャンセルは、その旨お知らせ下さい。
 
【代替のシッター手配について】
出来得る限りで手配に努めますが、ご依頼の内容や場所、時間によっては、対応が困難で、当日お伺いができない場合も生じてきます。
当社スタッフが一丸となって対応する所存でございますが、刻々と変わる状況の中、やむを得ない事態も想定されます。
 
【以下の場合は、サービスを停止いたします】
・弊社内で感染者が発生し、事務所閉鎖等により営業の継続が出来ない場合。
・行政からの指示、都市封鎖(ロックダウン)により、営業の継続が出来ない場合。

今回、追記させて頂いた変更内容及び、ご予約いただいたご依頼に関して、ご不明な点等ございましたら、お尋ね下さいませ。
感染拡大による被害を最小限に抑えるため、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

2021年1月7日